topimage

2011-12

 - --.--.-- --


漫画一部14 - 2011.12.29 Thu

おんなじページを何べんも描き直してたら時間がなくなってきた。
卒展まで20日切ってんのに・・・!

ビフォー            アフター
雲2ビフォー  雲入り口



漫画一部13 - 2011.12.12 Mon

卒制一部の続き。サムネイルクリックで拡大します。

一ページ目

桃1

念願の・・・笑 - 2011.12.05 Mon

スーパーのお菓子売り場にある食玩。
プチサンプルシリーズの大盛りフードストラップをずっと探してて、今日偶然発見した。
平日の昼間から子どもにまぎれてほしかったマンモスバーガーを探す私。
だけど外からは何が入ってるか分からなくしてあり、しかも全部で12種類もあるから探し当てるのは至難の業。
幸いにもパッケージが箱じゃなくて、ストラップに巻き寿司状に厚紙を巻いて袋でパックしてある感じだったから、厚紙の至らなかった部分からなんとなく形がわかる。ひたすらパンの丸みをさぐる。本気です。
となりの子どもにすごい見られたけど、気にしない。

その結果が下図。やったよ!!

もう一つ、近くにあったディズニーのプチサンプルストラップもついでに購入。
こっちはパッケージが箱だったので、適当に選んだ。
ほかにもミニーのケーキverとかプーさんのワッフルverとかいろいろあったけど、偶然にもハンバーガーがかぶってしまった。

食玩

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆーり

Author:ゆーり
イラスト中心に更新しています。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ギャラリー (3)
Other (40)
トルコ旅行 (7)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

