topimage

2011-08

 - --.--.-- --


告知+イラスト - 2011.08.28 Sun

コミティアお疲れさまでしたー!もう夜行バスには乗りたくない。。。
帰ってから下痢がヒドかったよ。
値段は倍以上変わるけど、やっぱり新幹線がイイネ。


つづきまして、目前の展覧会の告知です。

「MAPS」 大学のイラストレーションクラスまつむらゼミの展示会です。
マンガ、絵本、アニメーション、立体、イラスト、雑貨などの展示、販売をします。
カフェのあるスペースでゆっくりお楽しみください。

2011.9.2[Fri] - 9.4[Sun] 12:00 - 19:00

Gallery&Cafe 風蝶庵
〒604-8062
京都市中京区蛸薬師通御幸町西入蛸屋町158

詳しくはこちらからご覧になってください↓↓

まつむらゼミHP
http://makionzemi.web.fc2.com/

ゼミ展特設ページ
http://makionzemi.web.fc2.com/zemiten.html

ぜひいらしてください。




展示の一部でもあるので、ついでに。。。制作中の漫画一部。


中華風

魚屋


宣伝 - 2011.08.20 Sat

直前ですが、もう一度宣伝です。

21日の東京コミティアにゼミで参加します。
ブースは「す-17」です。

ゼミで制作した合同誌以外にも、私は個人で制作した “しおり” と ”マグネット” を販売します↓↓

売るもの

よろしければブースまで遊びにきてください!

漫画一部6 - 2011.08.18 Thu

やることがいろいろありすぎて、なかなか制作が進まない。。。
とりあえず夏休み中に15ページ分仕上がればいいな。。。


海底都市



漫画一部5 - 2011.08.11 Thu

水上都市です。
どうしても、雨期の塩湖みたいに、溜まった水が鏡状態になるようなイメージを入れ込みたかったので、ちょっと無理矢理なデザインになりました。。。

塩湖の中でもボリビアのウユニ塩湖は、一生のうちに一回は絶対行ってみたい!


都市2

漫画一部4 - 2011.08.04 Thu

自然物だけの風景です。

うー、落ち着かーん・・・
ある結果が気になって昨日は寝れんかった。。。

蛇の生殺しはやめてー。。。今なら机の角に小指をぶつけただけでしねる。


山



漫画一部3 - 2011.08.02 Tue

テーマはうさぎの国。
月面や宇宙をイメージした世界です。

もう少し描くペースを上げないとオワラナイ・・・

うさぎの国

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆーり

Author:ゆーり
イラスト中心に更新しています。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ギャラリー (3)
Other (40)
トルコ旅行 (7)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

