topimage

2017-08

 - --.--.-- --


進撃の巨人 - 2013.04.13 Sat

アニメすごいよかったー!
OPもかっこよかったし、このまま最終回までこのクオリティーを保ってほしい!

えれん
クリックで拡大します。


● COMMENT ●

初めまして

初めましてゆーりさん。
コミュニティーのギャラリー掲示板から来ました。弌と申します。
絵凄く綺麗で感動して、思わず一体どんなふうに描いているんだろうとまじまじと見てしまいました。
これからもちょこちょこ覗きに来させていただけたら嬉しく思います。

春になってもまだまだ肌寒い日が続きます。
お風邪などひかれませんよう願っています。

お返事

>弌さん
コメントありがとうございます。
お返事は弌さんのページに書かせていただきました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://poten10.blog.fc2.com/tb.php/51-1a117cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

描きかけのイラストたち «  | BLOG TOP |  » 英雄の書

プロフィール

ゆーり

Author:ゆーり
イラスト中心に更新しています。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ギャラリー (3)
Other (40)
トルコ旅行 (7)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

